新型コロナウイルス感染者発生について(2021年1月26日)

2021年1月26日

お客様各位

1月22日(金)弊社江東橋ビジネスセンター(東京都墨田区)にて業務に従事する社員1名(内勤者)が新型コロナウイルスに感染していたことが判明いたしました。
(最終出勤日は1月21日(木)でございました)

行政に判断を仰ぎましたところ、当該社員は、時差通勤時のマスク着用、勤務中のマスク着用・アルコール消毒・他の社員との2メートル以上の距離、食事中の(会話時)マスク着用などの「感染拡大防止策」を常時施しており、弊社は「濃厚接触者は無し」との判定を受けております。
現在、当該社員は幸いにも軽症で症状も安定しており、行政より指示を受けた都内の宿泊施設にて療養中でございます。

なお、弊社の当該部門および全社とも通常通り稼働しております。

弊社では社員のマスク着用や検温の実施、手洗い・アルコール消毒・常時換気・時差通勤・テレワークなど、感染拡大防止に向けた取り組みを行っておりますが、今後も社内外への新型コロナウイルス感染拡大の抑止に努める所存でございます。
お客様はじめ、お取引先様には大変なご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本件お問い合わせ先

坂口電熱(株)総務人事部 03-3257-1224

受付時間:午前9時~午後5時30分